スポンサーサイト 


Merry Xmas! 

気が付けばXmasです。

今年も後わずかとなりました。ここ数か月公私ともに多忙で充実した日々を送っていいますが・・・こちらブログがアップできてなく心苦しいです。

これだけは、今日を外すことが出来ないのでアップします。年内沢山あったことは時系列ではありませんが追々載せていく予定です。

我が家のディスプレイです。飾り付けは今年はちょっと遅くて11月半ばでした。今年の仲間入りは、右下の青いポソン(韓国の靴下です)sonnoさんから頂きました。ありがとうございます。
       
    Xmasリース
 


このキャンドルもお気に入りの一つ。かれこれ20年前?バチカンで買ったキャンドルです。白に青の総称がとても美しいんです。キャンドル立は、同じころフランスの蚤の市で見つけたものです。

おくのハングルの素敵なカードは、お友達のNオンニにお願いして描いて送ってもらいました!
ガラス玉はもうお守りみたいなものです。こちらも色の生徒さん Yさんからの贈り物で毎年飾るお気に入り。
DSCF9582.jpgDSCF9583.jpg


我が家に大きなツリーはありませんが、小さなツリー達がいます。
ガラスのツリーは一番古いかな。オーナメントの杖やサンタが破損してさみしかったのですが、今年サンタと雪だるまを見つけました。なぜかお化けちゃん三匹もセットです^^
           DSCF9586.jpg

ファブリックを赤系を使い、天井とカウンターでクロスを描いています。十字架ですね。     
     DSCF9581.jpg

数年前にお友達から頂いたXmasオーナメント。ドイツのXmasマーケットの物でお気に入りです。     
     DSCF9605.jpg

手前のはキャンドル達。引っ越す度連れて行ってるからか形がぼこぼこになってきました。
          DSCF9609.jpg

一年の中でXmasとお正月が一番ディスプレイ小道具?が多いから楽しみです。
来週は新年。お正月のディスプレイです。どちらも華やかです、ワクワクします。

皆さんにも、穏やかな時間が訪れますように・・・・・
      ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/607-2f1bfedb

