 


テレビで大邱(テグ)の特番あります!!12/30 10:00~TVQ九州放送 

寸前のご案内になりましたが・・・

なんとテグの特番が年末お茶の間に流れます(古い言い方

ほんの少しですが、大邱(テグ)にご招待して頂いたご縁で大邱(テグ)福岡チームのお勧め場所や食をご紹介?お手伝い?させて頂きました。
番組はもちろんですが、2月3月の旅行はとってもお得ですよ!!行きませんか


韓国観光公社・福岡支社さんのを貼り付けます。


☆★12月30日(月)10:00~TVQ九州放送で、
年末年始・特番「美と癒しの街 韓国・大邱(テグ)を旅して」が放送されます★☆

韓国第3の都市・大邱(テグ)。ミスコリアを何人も輩出したこの街には、美の秘訣がいっぱいです!
韓方をとりいれた薬膳料理やエステ、また、最近日本でも人気の大邱発・韓方コスメブランド‘ハヌルホス’など、美・食・楽が揃う大邱の旅の魅力をお伝えします!

1454849_439900806132031_758849333_n.jpg


【番組情報】
○日 時:2013年12月30日(月)午前10時~10時30分
○放送局:TVQ九州放送
○番組名:年末年始・特番「 美と癒しの街 韓国・大邱(テグ)を旅して」
○番組ホームページ:http://www.tvq.co.jp/special/tegu/



【関連ツアー情報】
http://media6.jtb.co.jp/media/ks/DetailKaigai.aspx?to=1&brand=IN&course=B71650K

≪ツアー問合せ先≫
JTB九州旅物語:092-713-6400
営業時間 月曜~金曜:10時~17時 
※休業日:土・日・祝日及び年末年始

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/614-de0ccee7

