 


鹿児島へ 指宿 菜の花マラソン! 

1/12 日曜日 連休の真ん中です。

早朝4時半には鹿児島市内を出発して、指宿へ移動。例年よりなんか車込んでました。
そしたら、白バイが沢山でてて一時期前方の車が前後に白バイに囲まれ、まるで要人

今年の菜の花はちょっと小ぶりでした。9月から準備をされているそうです。
スタート

この大会は、なんといっても”おもてなし”が一番(そんなにどこもいってませんがね)
走る家族も沿道での応援や”おもてなし”が楽しみらしい。やっぱり、日本一!
着ぐるみとレディ

2万人近い参加者が集まるわけですよね~。

ではここから、菜の花の写真です。
菜の花1

幸せの黄色で、新年からテンションあがりますよ。
菜の花2

う~ん黄色好きです。


で、あれ?スタートが9時でもう30分すぎてますが、今通過ですか!
もう係りの人引き上げはじめてるし・・・
がんばれ~

今からスタート?

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/622-836af4b5

