 


鹿児島へ 春を見つけた! 

指宿の由良浜で見つけた、たちです


マラソンのスタートを見送り、一休みと車で休むんですがその前におうどんを頂いたら、ぶらぶら散策しながら向かいます。

あっ あっ って 一歩進んでは立ち止まりながら 草花を愛でましたよ。

もう春が近づいてきてる?やはり 南国鹿児島、暖かいんですね。


最初に可愛いどんぐり達です!!お帽子が脱げていますよ~
どんぐり
ん?大根 なわけないですよね。
    にょきにょき2
にょきにょき~~ 優しい黄緑 新芽たちだ。
にょきにょき
こっちの、にょきにょきも発見。
  はいつくばって
やわらか~い 葉っぱさん 思わずなでなで 大きく育てよ!
      新芽
お~~ハイビスカスも発見。グリーンに赤で目立ちましね。
目立ちたがり屋の、ハイビスカス君
  ハイビスカス
ここらは、宿舎の裏手で手入れも行き届いているのかお花が美しいです。
ブーゲンビリアかな?
ブーゲンビリア?

ふかふかの松林で見つけた無数の松ぼっくり。その一つお持ち帰りしました。
  まつぼっくり
綺麗でしょ
IMG_7073.jpg
松の肌
松の幹


松林の向こうは海。キラキラしてます。
松林
どんぐり君から根が出たんだね。おはよう!
    新芽2

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/623-187e4b08

