スポンサーサイト 


天井桟敷~大邱チーム大分弾丸ツアー 番外編 

天井桟敷の 美しい室内です。


座ったお席から入口の方を覗いて・・・
酒蔵を改装した建物らしく、大梁が立派でいい艶です。
DSCF8711.jpg

窓辺の照明には押し花が。
DSCF8712.jpg


一人でもゆっくり過ごせそうなお席。窓から見える景色は四季折々楽しめます。
DSCF8718.jpg

こちらは半円テーブルを囲んで。グループでも家族でも。グレゴリオ聖歌を聞きながら読書も進みそうです。
DSCF8722.jpg

パーテーションのアイアンもいい。
壁にはレコードジャケットが並んでいます。
DSCF8723.jpg

どの空間も摘んできた花々がさりげなく飾られています。
そしてもちろん清潔で安らぐ場所。

そうそう、安らぎを与えてくれるのは、照明だったり建物を構成する木材ですよね。
暖かい光と視界に入ってくる色も茶色ですもの!

窓の格子も好きです。こんな空間欲しいな~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

楽しかった時間が蘇りますね~。(^^)
ホントに弾丸でしたけど、めっちゃ充実してました。
アテンド役、ありがとう&お疲れ様でした。

これは秋のことでしたよね。。。
冬になり、春を迎えようとしてるのに・・・
私の写真は日の目を見ることがあるのでしょうか?(笑)

Re: タイトルなし

> Yucky 様

コメントありがとうございます。

本当に楽しかった弾丸でしたね!Yucky さんがいたから助かりました~。
今度は、ゆっくり大分へいらして下さいね。
お待ちしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/629-b0ded47c

