スポンサーサイト 


パワースポット 

秋なのに日中ずっと暑かったです。
朝から行ってきました!筥崎宮(福岡市)
箱崎宮<br />秋晴れ
本当は海の鳥居まで歩きたかったのですが・・・次回へ。
(その前にいけるのかな?)
地下鉄から本堂にいっても良かったのですが入口の大鳥居まで歩いていって、気持ち新たにして参道を歩きました。快晴でまぶしい空!
 大楠
一の鳥居は文化財。その他にもたくさんの文化財。
この大楠の前に立つとものすごいパワーが身体を駆け抜けました。

箱崎宮 静かな朝
七五三参りの家族もちらほら・・・
箱崎宮 本殿
朝からとっても気持ちよい健康的な過ごし方でした。

Mちゃんありがとうね

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/63-c0149519

