 


東大門のお安い宿情報【ヨンビンホテル】 

ソウルネタです!

昨年9月は、ソウルに一週間の滞在でした。
長期滞在なのでお安い宿~~~を探しました。
週末だけ満室で前後宿泊可能ってところが結構あったんですが、荷物の移動も面倒なので一か所に決定!

【迎賓ホテル 영빈 호텔 (ヨンビンホテル) / YOUNG BIN HOTE】

以前Kオンニから、安いのにスーツケース余裕で広げられるしいいよ~とお聞きしていました。一度利用してみようと。

東大門からも近い!! このホテルはサウナもついてます(利用する時間がありませんでしたが)

お部屋はダブルで、一泊5000円の6泊で30000円(日本の 韓国サイト コネストで事前予約しました)

まあ古いホテルですがね。お安いし良しとしましょう。

思わず笑った・・・・ひまわりの壁紙~~~~
    DSCF7105.jpg

古さはゆがめがせんがリネンはちゃんと交換してました。
    DSCF7107.jpg
広いよね。テレビに冷蔵庫。アメニティも一通りそろっています。
DSCF7109.jpg
窓辺にはテーブルとイスも。クローゼットもしっかりあり助かりますね。
DSCF7110.jpg
バスタブ付です。広いですよ。
    DSCF7103.jpg
シャワーカーテンはありませんが広いので問題ありませんね。
    DSCF7104.jpg

まだまだ蒸し暑い9月の初旬でしたので窓は開けました。

こちらのホテルの支配人はもともと有名ホテル出身で、それなりにフロントやお部屋など整っています。
お部屋の鍵は昔通りの差し込み型です(カードではありません)毎回フロントに預けます。
フロントの男性も少し日本語ができますが、夜は年配のアジョシ担当です。

地下鉄2・4・5号線トンデムンヨクサムナコンウォン(東大門歴史文化公園・Dongdaemun の5番出口利用。
トータル歩いて10分ぐらいですかね。5番出口は階段のみなのでそこさえ、スーツケースでクリアすればいいと思います。
もちろん、地上を歩いて他の出入り口からも行けますがね

【迎賓ホテル 영빈 호텔 (ヨンビンホテル) / YOUNG BIN HOTE】
02-2277-1141~4 FAX 02-2275-1443
住所: ソウル特別市 中区 双林洞 240 (서울특별시 중구 쌍림동 240)

詳しくはこちら

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/633-acce29f2

