 


仁寺洞 路地・サムジキルで天使になる! 

お昼を食べた後は・・・・初めてのSさん お嬢さんは来たことあるけれどね~
なので、ベタですが観光です。

仁寺洞 インサドン 地区です。

安国駅から南下します。DSCF7136.jpg

路地~~も散策
DSCF7138.jpg
DSCF7142.jpg
なぜか路地のカフェにはハルモニ(おばあちゃん)が集まってる
DSCF7143.jpg
こちらはおば様方が・・・中二階もあるみたいで気になるなぁ。今度行ってみよう。
最近はハンドドリップのお店=コーヒーのこだわりのお店も増えていますね。
DSCF7145.jpg
ここも気になるな~。
1901465_10151921077192050_1918062882_n.jpg
覗きたくなる 窓
1922034_10151921077172050_1096152512_n.jpg


サムジキル 当初はもう少し伝統工芸品のお店とか多かったんですが、今はすっかり若者の集合場所?残念でもまあね行ってみましょう。

まだ夏休みなのかな~平日の木曜なのに人多いですね。
DSCF7147.jpg
似顔絵中 相変わらずペアルック好きだよね。
DSCF7148.jpg
ハングルの幕が張り巡らされてますね。
DSCF7149.jpg
屋上のモニュメント。キリンさん。雑草のお手入れしてないけれど・・・なんだかいいかも。
DSCF7163.jpg
この奥にカフェがあるんですが、入口には帯びた多しい数の絵馬?恋人と来た時に願い事を書いているようですね。
DSCF7156.jpg
この絵馬ならぬ、ワッペンのイラスト可愛いですよ。
DSCF7158.jpg

そして見つけちゃいました! 大邱以来・・・こういうのが楽しくなりました。
まずはS親子ちゃんに。
DSCF7164.jpg
で、私も。撮影してたらどんどん人が列つくってました。アハハ
1620651_10151921077472050_697035118_n.jpg

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/636-24ad175f

