 


仁寺洞で お茶タイム 伝統茶&パッピンス! 

ソウルの仁寺洞散策中(2012年9月5日 二日目)

発見!!流行ってるんですね~この杖?ゾウさんの鼻みたいなソルトクリーム
すっごい気になる。
DSCF7169.jpg
えっ上も下もクリーム出てるし・・・食べきれるのか^^
          DSCF7171.jpg
        DSCF7172.jpg


◆さて お茶タイムです もう?なんて言わない言わない

2012年の3月にも行った場所です。(マニアックソウル というソウル市が出したものです2010年発行 掲載店)
オーガニック伝統茶のお店です。
『반짝반짝 빛나는』パンチャバンチャピッナヌン~キラキラ光る
メインストリートの中央、スド薬局角を曲がった、2階にあります。
女店主に会いたかったけれど、あいにくこの日はご不在で残念。店内のレイアウトも変わっていました。
DSCF7174.jpg
でも相変わらずさりげない。
DSCF7175.jpg
夏仕様なのかな?水槽にいるような窓のディスプレイです
DSCF7176.jpg
以前は本棚があったんですがこちらに移動していました。
DSCF7189.jpg
このお店のお嬢さんは陶芸作家さん。その作品かな~。白なのでまとまっていますね。
DSCF7190.jpg
かわいい
DSCF7178.jpg
来ました!!パッピンス 二種類。マンゴーと
DSCF7181.jpg
あんこです。4人だからシェア
DSCF7183.jpg
もちろん伝統茶もそれぞれいただきました。ドリンクは熱く、パッピンスは冷たい。
      DSCF7185.jpg
伝統茶には伝統お菓子もついてきます。
DSCF7186.jpg
器ももちろん作品です。相変わらず美味しかったです。


『반짝반짝 빛나는』パンチャバンチャピッナヌン~キラキラ光る
● 店名(日本語) : キラキラ光る (パンチャッパンチャッ ピッナヌン)
● 店名(韓国語) : 반짝반짝 빛나는
● 住所(日本語) : ソウル市 鍾路区(チョンノグ) 寛勲洞(クァンフンドン) 6 2階
● 住所(韓国語) : 서울시 종로구 관훈동 6 2F
● 電話番号 : 02-738-4525
● 営業時間 : 9:30~23:00
● 定休日 : 年中無休
くわしくはこちらへ こっちも

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/637-10889f14

