 


ソウル 地元人おすすめ サムギョプサル 

ソウルネタ!続いています。

仁寺洞から夕食場所へ移動です。家族のヒョン(お兄さんと呼んでいるお方)との待ち合わせ場所へ。
歩いて消費、歩いて消費計画

プレジデントホテル~ここから移動です。
このあたりはオフィス街なのでちょと脇道にいくと、サラリーマンがたっくさん!
  DSCF7209.jpgDSCF7213.jpg
DSCF7210.jpgDSCF7212.jpg
          DSCF7211.jpg

そうそう ちょっと 明洞で両替しました。
この時は、1095レートでした。まあいいかな

손명 家家 771-1013
着きました。なんだか外でもお肉焼いてるし~いい匂い!!
DSCF7208.jpg
前日とは違うお肉です。こちらのは、済州産の豚肉です。
DSCF7192.jpg

DSCF7193.jpg

DSCF7194.jpg

        DSCF7195.jpg
今回は味付なしのサムギョプサル(豚の三枚肉)味付けも食べました。
DSCF7198.jpg
前日あんなに食べたれれど、やっぱり美味しいわ~。ケランチム(たまご蒸し)も好き。
DSCF7202.jpg
最後は、ヌルンジ おこげご飯にお湯を注いで頂きます。
    DSCF7203.jpg
ビールも進みました。S親子ちゃんは、ソジュ(韓国の焼酎)にもチャレンジ。行ける口ですね。

ウフフ よく食べました。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/638-1049f8e1

