 


イテウォン 梨泰院 で 美味しマンドゥ 行ってきました。 

ランチや小腹がすいたら利用したいお店です!!

ここコスパもいいしリピ決定のお店です。

こちらも地元人からの情報でした。入手先は家族。

在韓時は住んでいた地区から近かったので、よく来ていましたが観光客となってからはめったに来ない地区。

この時は、後のスケジュール場所沿いだったので利用しました。それがお気に入りの場所に

場所は、米軍基地のお隣・外国人率の高い イテウォン・梨泰院 です。

【Jonny Dumpling ジャニーダンプリング 쟈니덤플링】
14829_10151923917687050_866588863_n.jpg

韓国人の店主なんですが、なんだか店内が赤で中国みたい。広くないお店ですが好感が持てる室内。
      DSCF7298.jpg
一面が鏡張りになって、狭さを感じません。
1507824_10151923917702050_1971055622_n.jpg

メニュー表です。
1456029_10151923917692050_1574092166_n.jpg
頼んだのは、1番のセウムルマンドゥ えび水餃子 새우물만두と、2番のクンマンドゥ・パンダル 炒め餃子・半月 군만두・반달
DSCF7299.jpg
もちろん皮から店内で手作り。見た目よりかなり大きいです
DSCF7300.jpg
そして餃子のこの羽~~~~嬉しくないですか。おもわず おお~~ってなります。
DSCF7305.jpg
もっちもちのパリッパリで、とってもジューシーです。これは旨い
DSCF7302.jpg
そして海老の水餃子。13個で7000₩ってお安いですよ。テイクアウトもできるし部屋食べにもいいなぁ~。
DSCF7301.jpg
こちらも見た目より大きいのですが、つるっっといけますハフハフ
1958302_10151923917697050_925700358_n (1)
だ~い好きな海老がごろっと入っていて、やっぱり一口では無理でした(笑)
1962624_10151923917682050_1171268169_n.jpg
是非ここは、また利用したいですね。
駅の表側、裏側?に1号店、2号店とあります。あら!3号店もできてるようです。

【Jonny Dumpling ジャニーダンプリング 쟈니덤플링】
住所:ソウル市 竜山区(ヨンサング)梨泰院洞(イテウォンドン)130−3
   서울시 용산구 이태원동 130-3
電話番号:02-790-8830
営業時間:11:30-21:30  休業日:旧正月・秋夕 各2日
クレジットカード 可     日本語 不可
その他の情報 【支店情報】
○「Jonny Dumpling2号店」
ソウル市龍山区梨泰院洞123-5(梨院駅2番出口を出てすぐ左手に見える路地に入り、直進するとぶつかるT字路で右に行きます。それから少し歩くと右手に見えます。)
02-790-8839/無休
○「Jonny Dumpling3号店」
ソウル市龍山区梨泰院洞131-40(梨泰院アンティーク通りにあります。)
02-797-8830/火曜日休

くわしくはこちらの記事をご覧ください ソウルナビ

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/641-b144246b

