スポンサーサイト 


アルゼンチンタンゴ♪ 

5月1日にアルゲリッチ演奏を聴いた翌日は・・・

アルゼンチン繋がり?で

【アルゼンチンタンゴ】に行ってきました。
時間と場所と価格しか確認していなかったのですが・・・・

行ってみてなんと

アルゼンチンタンゴの音楽(ピアノ、ヴァイオリン、アコーディオン)とタンゴの踊りがセットという
かなり贅沢な舞台でした。

tango2014_flyerA 3535


予備知識は何もなかったのですが、誘って頂いた方Sさんのセンスがいいので即決
(しかも ICメンバーのこの日がお誕生日メンバーがいたので B・Dパーティも決行)

ヴァイオリンの方のお話しも聴きやすくて笑いながら演奏を聴きました。
聴いていると・・・・あれ!ダンサーのお二人が登場。
なるほど、それで会場がコの字型なのね。
一体何曲踊ったことでしょうか。毎回衣装がが違い、表現も違いかなり釘づけでした。

ピアニストの細いこと、、、そしてダンサーのリリアナさんは背中の筋肉まで美しく引き締まってる。
ちらっと、ダンスしたら背中とかきれいになる?なんて思いました。
継続じゃなきゃ無理だよね・・・

いよいよ明日がツアーラスト公演!是非福岡の方足を運んでください。
楽しいですよ~

私はMちゃんと一緒に自慢の大きな拍手をしまくっていました(笑)


【アルゼンチンタンゴ   トリオ・ロス・ファンダンゴス】

こちらをご覧ください

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/646-b6008fd4

