スポンサーサイト 


お気に入りカラー 

ちょっと前に気に入って購入したお洋服

数年前にカラーの先生から教えてもらい、その手触りや形に綺麗さにいつか~と思っていました。
資格に合格した記念に一着・・・なんて自分の記念に少しずつ増やしてきました。

今回は春夏コレクションのご案内を頂き、ちょうど直営店のある福岡に行く用事があったので立ち寄りました。

深みのある色が多かったのですが、私にはちょっとくすんで見えました。
その中でこれが一番顏移りが良かった。発色がきれいだし、薄い藤色や菫色も考えていたのですがコレクションにありませんでした。ややくすみのあるイエローベースの商品が多かったです。
DSCF2047.jpg

このVのカーディガンの他に、同じ色で七分袖。それから紺のパーカー、紺のワンピースは裾がボーダーでかなりラインがきれい・・・・と悩んだ挙句 これ をお買い上げ!

今年のトレンドカラーでもある、ブルーです。
これは、若干グリーンが入っているので青緑系ですね。
イエローベースなので私のパーソナルカラーでもあります。

DSCF2046.jpg

大き目なボタンも綺麗な色です。

色もさわやかなのでもう少し着れるかな~
もちろんコットンで肌触りよし!


関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/647-6ad57739

