 


”ぱらん まだん”奈佳先生 我が家の韓国料理教室 参加!6月28日 

思い出の場所”ぱらんまだん”での参加する最後の講座に行ってきました。

私が在福時に、オープンから携わり、ちょうどインテリアの勉強をしている時でした。”ぱらんまだん”が出来るまでをレポートしたら、主宰のkanaさんのポジャギとヨガを学んだり・・・
そしてなんといっても、色を教えるスタート地点なんです。
2009年9月からのオープンではや5年目目前!早いな~
ぱらんまだん 門
ぱらんまだん 玄関

現在、東京でご活躍の 奈佳先生の 我が家の韓国料理教室です。今日も食べようキムチっ子クラブ(我が家の韓国料理教室)

なんでもない景色が愛おしくてパチリ!キッチンです。
ぱらんまだん キッチン
さてメニューは? この材料みてもわかりませんよね。
20140628材料20140628材料2
海鮮パジョン
大好きなメニューですが、美味しいい秘訣を教わりましたよ!
20140628チヂミ焼き中
たらこチゲ  これ、澄んだスープにたらこが花開いてこれからの季節食欲増します。
20140628たらこチゲ
最後に春菊をのせて頂きまし。セリでもOK
20140628たらこチゲ出来上がり

こんな感じでテーブルへ運ばれました。トウモロコシご飯は甘くて美味しかった~
20140628テーブ設定
海鮮パジョン  盛り付けも勉強になりますよね。カリッカリでホクホク
20170628海鮮パジョン
◆この時期うれしい・・・ 即席キュウリのムルキムチ
キュウリをくりぬいた中に。。。。お汁も全部頂きますよ。
20140628即席キュウリムルキムチ
◆デザートは 柚子蒸しパン と 差し入れの白桃・黄桃
20140628柚子蒸しパン桃

この蒸しパンは冷えても美味しいので、持ち帰って頂きましたよ。
いや~美味しい りピです。


この日は、夜先生を囲んでのお食事会もあったので控えめに頂きました。
残りはお持ち帰りしましたよ。さあ復習です!


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/666-45fa1788

