 


お知らせ!! 【大阪で行われたマタニティーカーニバル】 

昨年韓国の山清ツアーでお世話になったイッツコリアエージェンシー(It`s Korea Agency)のチェさんから教えてもらいました!!!

大阪であった、マタニティーカーニバル

輝く未来と夢を!~生まれてくる笑顔のために~というテーマのもとの開催だったようです。

ママ、パパでなくても、生命の大切さを体験できそうですね。

そして、チェさんもこちらのイベントにいらっしゃってました。パワーブロガーのtakatoroさんのブログに詳しく会場の様子などアップされてますので、ご覧くださいね。

【韓国の産後ケア】というブースにいらっしゃったようです!!
ちょと前に 女優のKさんが韓国の産院を利用した~なんてことでも話題になりましたよね。
このブースでは、出産後の母乳、肥満、更年期後の健康まで考えた韓国式産後ケアを韓国で体験してみれたようです。
フムフム
産後でなくても、気持ちよさそうです

イベント中の写真をチェさんからお借りしましたのでご覧くださいね。

韓服姿でお出迎え! なにやら 韓方のお茶を試飲
DSCN3979.jpg

          DSCN4006.jpg
チェさん お綺麗~~
DSCN4013.jpg
セミナーもあったようですね。気になる
          DSCN4043.jpg
来場者のお顔がお見せできませんが、皆さんすっきりしたお顔でした。
DSCN4051.jpg

          DSCN4054.jpg

体にいいこと、情報が盛りだくさんの様子。

チェさんお疲れ様でした!!!!チェさんは韓国の旅行会社で日本もの堪能でとっても素敵な方です。
色々なツアーも扱っています。ご相談にものってくれますよ。
   イッツコリアエージェンシー(It`s Korea Agency)
お問い合わせ先は:   itskorea88@naver.com
HP:       http://www.itskoreatour.com/(あっ、HPはちょっと製作中でした)

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/669-1205db60

