スポンサーサイト 


色教室 11月 

年末に向けて何かとバタバタしますね。

今月の”ぱらんまだん”での色教室はいつもより早く月初めでした。

補講があり、平日コースと週末コースの方が『こんにちは』

新たな出会いもあり楽しく過ごしました。
20111106 1
補講は『照明』について

(講座の後Tりんさんと、博多ライトアップを見に行こうと約束していたのでタイムリーでした。
それに、補講に参加した ぽじゃぎママさんと、R子さんも賛同し課外授業!それは又後で)


欠かせないおやつは・・・
リンゴに梅園のお菓子、千鳥屋のカフェ大福、ミュゼドモーツアルトのアーモンドラスク
お昼もお弁当食べたのに・・・・よく食べました。

せっかくなので・・・照明の違いを写真で。
黄赤の光 青白い光
どちらが美味しそうに見えますか?

カメラの機能も使いよう!感度?ホワイトバランス?どうする?

こんな楽しい授業でした!

あとは、日本や海外でよく耳にする色の名前と由来などをしました。
茜色、藍色、浅葱色、新橋色、モーブ、マゼンダ、シアン、カーマイン・・などなど
色にまつわるお話しは、とっても面白いですね。
思わず吹き出しだり

皆さん長時間お疲れ様でしたそしてありがとうございます。

・・・いや続きがありました

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/67-b2b2e6c9

