スポンサーサイト 


ナカシマ パン 

クルミやナッツが入ったパンは大好きです。
更に、レーズンとか入ってると即買い!

大分のチーズといえば、【うらけん】さんのチーズですが最近は手に入らなくって・・・寂しいなと思っていたら!
SNS情報で、なんとご近所のパン屋さんに、うらけんさんのチーズを使ったパンが1週間限定で出ると。

"komugiyaサンド
(由布院うらけんチーズ工房のクリームチーズと生ハムをいちじくパンでサンドしました)"

ナカシマ パンやさん

速攻行きました。そこのパン屋さん事態人気らしく、朝7時から空くのに午後には品切れも多々。
私が行ったのは昼過ぎ。予想通り、うらけんさんのチーズを使ったパンは完売でした。

聞くと予約できる。では予約しましょう~。
木曜の朝10時に2本予約。

でも、まずは人気のイチジクパン等購入。あつ 美味しい。
DSCF3202.jpg

これは木曜が期待大!!

雨が降る木曜に行ってきました。


イチジクパンにはさまれた、うらけんさんのチーズと生ハム。(手前のパンです)
ちょっとイチジクの味が強かった。もう少しチーズの分量があるんといいのだけれど。。。。
DSCF3204.jpg

でも、ご近所に美味しいパン屋さんがあるのは嬉しいですね。
店員さんや、お店の感じも良かったですよ。

【komugiya ナカシマ】
大分市西大道1-1-63
第5大成ビル1F
TEL:097-546-6120
OPEN 7:00 CLOSE 18:00

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/670-69996133

