スポンサーサイト 


FAMツアー初日。 

台風で全国的に影響が出ていますが、皆様大丈夫ですか?

実は今日からご縁あってソウルです。ヒヤヒヤしながら家をでましたが無事到着出来た~*\(^o^)/*

韓国の産後ケアを含む韓方病院視察などのFAMツアーに参加してます。


産後ケアの大切さを、院内見学で知りました。

小雪さんがいかれた、産後ケア院はセレブ空間(≧∇≦)

写真は委員長さん!美しい4児のママさん。


晩餐会は、安東カルビを頂きましたよ!

明日も韓方医院見学です。

先ずはご報告。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ひゃんりさん★
今回の韓国ファムツアーでは
大変お世話になりました。

子連れ&韓国をよく知らない私が
楽しく参加できたのも
ひゃんりさんが色々教えてくれたおかげです!

オススメいただいたお土産は
バッチリ♪大好評でしたっ◎

そうそう、帰りのエレベーターでご一緒した
ひゃんりさんのお友達にも
親切にしていただきましたm(--)m

本当にありがとうございました!
またブログに遊びにきますので、よろしくお願いします♪

  • [2014/07/14 16:18]
  • URL |
  • 北海道@子連れママちー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ありがとうございます!!

ちー様

早速のコメントありがとうございます。

お蔭様で、私もFAMツアーとっても楽しかったです。
まめちゃんにも癒されました。
ありがとうございます。

何かとちー様とは共通点がありそうで、これからも楽しみにしています。

現地では、ついついお節介をしてしまいました!
が、ちー様のフットワークの良さに感心しました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

お土産も好評で何よりです。

お見送りがあんな形で失礼しましたが、友人がバトンタッチしてくれて良かったです(笑)

今後も同じFC2よろしくお願いします。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/671-16853c80

