スポンサーサイト 


少しずつ・・・・・ 感激のさくらんぼ 

昨年夏より  休眠していたブログ。。。
実は今までで一番訪韓回数が多かったりしてました。
と同時に色々な事がボリュームアップ。FBでのご報告は日々でしたがこちらまで到達せず

が、少しずつ ぽつぽつと復活します。
ぽつぽつ と。。。 ブログとは言わず、【記録簿】 
そんな気まぐれstyleで始めます。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

朝一の ピンポン♪ に。。。 意を決して出ました。(無精なもんで)

すると、見知らぬ方からの贈り物。
でも、その箱の文字”さくらんぼ”にくぎ付けで受け取ってしましました。
さくらんぼ アップ

どなた様からの贈り物かは、解決済み!
 ありがとうございます

そして。。。。仕事そっちのけで 【撮影大会】始まり~

美しいビロードの様な輝きは どんな器にも似合う。
さくらんぼ 白磁

炭酸と割ってもおいしそう、どれ? うう~~これは参りました。
さくらんぼ クリスタル

『一秒ごとに食べるように!』(連続してはならぬ)
という、教えを1秒で忘れます。

佐藤錦
やはり、旬のものは美味しいし、美しい!

では、さくらんぼちゃんのお写真をどうぞ
さくらんぼ お友達
さくらんぼ 三つ子ちゃん
さくらんぼ3

さくらんぼ 木皿
    小鹿田焼きと
     さくらんぼ小鹿田焼き

ご馳走様です!
 

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/680-f3d2a381

