 


Xmasディスプレイ 

時々お手伝いに行ってる、同じインテリアコーディネーターさんの事務所。

今日はXmasディスプレイを。

入口のメイン照明(白いシャンデリア)にピンク系のオーナメントを取りつけました。
iriguti.jpg

このスペースは、ピンクと白がメインカラー。

シャンデリアに取り付けるオーナメントの色をチェックしていざ!
全体の色のバランスと、外から見た美しさ、華やかさが増すように配色しました。
室内
素敵でしょ
白いシャンデリアにXmasディス
このショット気にいってます

奥の棚
そうそう奥に見える棚もディスプレイ。
メインは白い石膏の鹿。あくまでも入ってきたとき目に入るように・・・
照明とのバランスも考慮して棚の位置を微妙に変えながらの作業。
バックの壁がピンクなので、あくまでもシンプルに足もとにちょっとだけ葉っぱを置いて。

Mさんと二人して『可愛いね~』と自画自賛しました
こんな事務所の入り口だったら思わず入りたくなりませんか?

さて、我が家もXmasディスプレイです

※壁面にはMYU↑さんの作品が展示されています。ギャラリー空間です。
この空間詳しくはこちらへ

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/70-1ed69b0f

