スポンサーサイト 


打ち上げ!! 

色教室最後の日のメインイベント!
それは・・・・メンバーさん、ぽじゃぎママさんのお店
焼肉ぽじゃぎ』に行くことでした。

その日のぽじゃぎママさんの発表もズバリ、お店のインテリアについて。

その現場に皆で乗り込みました

ここは本当に美味しいんです。
近かったら多分超常連間違いなし^^

マッコリ キムチにサラダ
Yさん待望のマッコリ!!  チョレギサラダはちょっぴり辛くて大好き。もちろんキムチも
     あじわいセット
味わいセットは8種類のお肉。特に黒毛和牛テールの塩焼き、これは骨までしゃぶる美味しさで一押しです
オーナーの丁寧な説明で、4つのタレとお肉を楽しみました。
生でも食べれるほど新鮮で、胸やけもしません。
少食な方でもスルっとだべれちゃう程美味しいです。あ~書いてて食べたくなっちゃった

その他にもRさんが韓国で美味しかったという干し大根を使ったキムチを作ってて下さって、もう感激!
美味しい幸せ
オーナーのご主人を囲んでハイキムチ
(ご主人かっこいいんですよ~、素敵なご夫婦です)

食事をしながら、やっぱり女子会はおしゃべりが止まりません!
すぐ近くにお住まいのkさんも、常連さんで本日はご家族を置いて舌鼓
いつもは週末コースのOさんも持ち前の朗らかさですぐ皆さんと打ち解けておしゃべり!
初代生徒でもあり友人のYちゃんも、この日を待ちわびていたので笑顔
Yさんは、マッコリに感激されてた姿が可愛らしくて(お姉さまなのに・・すみません^^)
Rさんのビールを飲む姿
お店のインテリアもイメージ通りに仕上がっていて、私もとっても嬉しいし・・・

御夫妻と

ぽじゃぎママも入ってハイキムチ

本当に楽し~い一日でした。皆さんキラキラ輝く素敵女子。
このご縁に感謝!皆様これからもよろしくです~

☆お店は・・・『焼肉ぽじゃぎ』太宰府です。
☆ぽじゃぎママさんのブログにも、この日の様子がアップされています。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます❤

あの時の楽しい感じがそのまま伝わってきますね❤
お店の事も料理の事も紹介して下さってありがとうございます(^^♪
ひゃんり先生の色講座のおかげで、もうすぐ7周年を迎える「焼肉ぽじゃぎ」も私たちの想い通りのインテリアに出来上がりました♪
本当にありがとうございました(*^^)v

ありがとうございました

本当に素敵な女子会でしたね(^u^)
ひゃんり先生も色教室の方々も、皆さんステキな方ばかりで、写真に収まる時緊張しました(^_^;)
このブログ上で、私たちが伝えたい事を分かりやすく表現してくださり、本当にありがとうございました。

Re: ありがとうございます❤

> ぽじゃぎママ 様

こちらこそ!!ありがとうございました。
お料理って人柄で出るんですね。
本当に大好きで美味しいです。どこでもドア欲しい~v-363
もうすぐ7周年、おめでとうございます。
少しでもお役にたてれて幸いです。
でも、一番はお二人の愛の力ではないでしょうか^^

Re: ありがとうございました

> ぽじゃぎマスター 様

ご夫婦でもコメントありがとうございます。照れますね^^
いつ行っても美味しいお食事はもちろん、楽しいおしゃべりがつきません。
今後もタンゴルソンニン気分でお伺いしま~すe-266

ご一緒に写真、嬉しかったです。緊張されてたとは思えませ~ん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/72-26f8acf8

