スポンサーサイト 


ユニクロ 

62周年記念らしいですね。

ヒートテックを買いに・・・・

広告を見ると初日は朝6時から開店。
しかも6時までに並んだ方には、パンと牛乳配布。
そして3000円以上お買い上げの先着300名様にフリースブランケット進呈。


雨の日の朝・・・開店よりちょっと速い時間。歩いて行きました。
以外にも中心部のお店はまだ300名に達していなかったらしく、フリースブランケットを獲得。
郊外店舗は混雑模様だったとか。

ユニクロ

私は水色、そして青。 

後で思ったのが、せっかくなら暖かく感じる、赤系にすればよかったかなってこと。

寒いぞ、この色

瞬間的には、やっぱり 好きな色を選ぶものですね

関連記事
スポンサーサイト

Comments

私は最終日夜に寄ってみました。
どの店舗も激混み。
結局、新宿の一番大きいかなってとこで、マイサイズで赤以外ラスト1のダウンを買いました。
海外旅行とかライブの時に、折りたためるのは便利かな〜って。
私はメンズサイズなんだけど、赤だけ残ってるのは、ある意味美しかったです。

Re: タイトルなし

> くみ ちゃん

そっちは激混みなんだ~。田舎は・・・・
ラスト1のダウンを求められたってラッキーだね。
やっぱり残り物に福ありです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/77-a6f2f49b

