スポンサーサイト 


再会 

2009年の秋に韓国観光公社・福岡支社の韓国の宮廷料理の西田先生と全羅北道に食の旅行に参加しました。
(その時のレポートはこちら"> 私のレポートは3日目です)

その時、現地全羅北道庁のスタッフで日本語通訳などお世話になったのがリナさん。
今回そのリナさんが、御結婚され日本に御主人様と来日。
旅行に行った面々と再会のランチ
20111125 ^^
幸せオーラを私たちも頂きました。
今のお住まいは釜山になり、今後会う機会が増えそうな予感!お幸せに~
新婚旅行のお土産や懐かしい韓国お菓子を食べたり楽しい時間でした。

そうそう、久々に再会したMちゃんも、年明けには嫁いでいくと・・・嬉しさ倍増です。
彼女から種子島の『安納芋』を頂きました。焼き芋にして食べなくちゃ
ありがとう!

幸せオーラを頂いた後は。。。そのまま ぽじゃぎママさんと初体験してきました。
それは・・・『ジェルネイル』です。

私が開催している『色教室』(ぱらんまだん 会場)講座の生徒さんの妹さんがわざわざ北九州から出張してくれました。入れ違いでお会いできなかったRさん。お電話で初体験の様子をお聞きしてニヤニヤ チョコレートとメッセージありがとうございました。

初ジェルネイル
いかがですか?シンプルにするつもりが・・・いつの間にかキラキラが増えました。エヘ

これからの時期大掃除もあるし・・・一応主婦なので家事もありますが、ジェルネイルなら取れにくいそうです。
私もRさん同様、やっぱり手を見てはニヤニヤです。もちろん ぽじゃぎママもニヤニヤ
Tりんさん、H美さんありがとうございます。






関連記事
スポンサーサイト

Comments

いいでしょ?

ネイルすると気分あがるよねぇ~!!
私はもっとハデハデだけどね(笑)

Re: いいでしょ?

> sono 様

うんうん、どんどんキラキラが増えていって・・・
Hさんにsonoさんの盛り状況を聞いて笑いましたが、その心情よくわかる~v-237
今度見てね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/79-7e50878d

