スポンサーサイト 


クリスマスディスプレイ 

我が家は11月になったら、クリスマスディスプレイに変わります。
そして、飾る場所が少ないので二回転ぐらいします。

テレビボードの両脇には・・・・
          2011 Xmasdeco candle
        やっと見付けたイタリアのシンプルな蜀台とキャンドル達

2011 Xmasdeco 4
こっちは、お気に入りのショップカード(もう10年以上も前です)に松ぼっくり、そして、ガラスのツリーなど。
Xmasカラーのガラス玉は、Yさんから頂きもの。華やかな布は、カンボジアで買ったもの。象さん柄で、オレンジと青緑の2パターン買いました。その一つをテーブルセンターみたいにしています。金糸が入っているので、華やかでこの時期大活躍です。

     2011 Xmasdeco 玄関
玄関は色違いの布を天井高さから吊るしタペストリーにしています。
飾り台にチェコ刺繍の入った真っ赤な布。この時期にピッタリなんです
                       2011 Xmasdeco wreath
               手作りリースは、韓国在住時に作ったからかれこれ8年経ちます。

我が家は引っ越しが多いので、スペースも違います。でも、楽しんでます!
特に玄関は、いつも季節感を心がけています

リビングはオレンジ系~ゴールドでまとめ、玄関は全体的に青緑にグリーン、そして赤をアクセントにしました。

楽しい我が家のインテリアでした^^


関連記事
スポンサーサイト

Comments

え??!!韓国に住んでたんですか?

うちはクリスマスらしいこと何一つしないです(;^_^A

シック!

わぁ大人っぽい〜!
素敵です。
我が家は今年はまだ飾ってない(/ _ ; )
早く飾らなきゃね…

さすが!!

いつもながら素敵だね~♪
うちも見習わねば・・・まだツリーも出てません(笑)
この週末にね・・・^^;

シック!

落ち着いてて大人な雰囲気いいね~^^
うちは可愛い系で各所飾ってるよ♪
でも暴れん坊猫がいるからツリーは
飾れそうにない・・・;;

Re: タイトルなし

> 智子 様

はい 以前住んでいました。帰国したら『冬ソナ』に火がついてビックリでしたよ。

> うちはクリスマスらしいこと何一つしないです(;^_^A
そうなんですか!家は便乗でケーキ買います。(ショートケーキですが)

Re: シック!

> titi 様

そうですか~^^ありがとうございます。
大きなツリー、憧れます。
最近はお洒落なオーナメントも手ごろな価格で沢山あり飾り付けも楽しいですよね。
我が家のディスプレイボックスの大半はXmas物です。

Re: さすが!!

> kosachi 様

いえいえ、ありがとう。
好きなんだよね~季節の飾り付け^^
高速バスターミナル地下街とか、見るだけで楽しかったよね。
ツリーとか購買意欲掻き立てられまくってたよ。

ツリーの飾り付け、家族で楽しいだろうな~!

Re: シック!

> kazama 様

可愛いXmasグッズもあるんだれどね。今年はこんな感じです。


可愛い系もいいよね~。飾り付け楽しそう!
そっか猫達には遊び場所が増えるて楽しそうだね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/84-be18cf4c

