 


サッカー観戦 

本日地元サッカーチームトリニータ』の最終節を観戦してきました。

年間シート席を買っていて、中々行く機会が無かったらもう今日で最終日!!!!

相方は仕事を抜け出して、私がピックアップして会場へ
20111203 2
来場者数は、1万ちょい少ない。
(一時期は3万以上常に入っていたのに・・・)
20111203 トリニータ
それでも、天気が回復したし良かったです。

20111203 1

後半1点を入れられて、大分トリニータあと1点は欲しい~~
そんな時にやっと1点入って同点の時の、サポーター席。
20111203.jpg

私達はお洋服はトリニータカラーの『青』でなかったので、ちょっと脇の席に・・・
でも、持ってきた防寒のこれは『青』でよかった~。
ユニクロ

結果は2-2の引き分けでした
後半レッドカードが相手に2名もでて11対8だったのに・・・チャンスを掴めませんでした。
でもでも、ず~~と地元でオギャ~って生まれた時(誕生)から応援しているチーム。
是非来期は、J2の一ケタ順位目指してほしい。九州もチーム多いですよね。
鳥栖はJ1昇格、いいな

今日優勝した”柏ソレイユ”はJ1からj2に降格して、今回J1に復活して更に優勝
こんな劇的なこともあるんですよね。是非がんばれ~~。
ト~リニタ チャチャチャチャチャ

関連記事

Comments

え〜?

サッカーファンだったの?
知らなかったわ!
今度会った時にはサッカー話も出来るわねo(^▽^)o
こちらの地元 ベルマーレは夢のJ1から降格の今年、柏とは大違いの14位で終了…昔は強かったのに(/ _ ; )

Re: え〜?

>titi 様

サッカーファン・・・コアではありませんが、地元ですしe-446
中学生の時、学校が全国大会で優勝したので関心はありあすよ~。

> こちらの地元 ベルマーレは夢のJ1から降格の今年、柏とは大違いの14位で終了…昔は強かったのに(/ _ ; )
あ~うちもやっとJ1にあがったのに、選手育成チームみたいで方々に移籍してしまってとうとうJ2。
これからの道のりも長いでしょうが・・・県民、企業、行政と共に三位一体でスタートしたチームですから応援したいですね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/85-16c87953

