スポンサーサイト 


Xmasプレゼント! 

”ぱらんまだん”で出会い、いつの間にか仲良くなった面々と忘年会なるものを行いました。

一年ぶりに会うYちゃん~、そんな気がしなかったのはFBやツイッターのお陰。
開催時間まで、久々に天神を散策しました。(いつもは時間の都合上素通りです)

サプライズゲストもあり10名。
女子でワイワイ賑わいました。
今年もありがとう!

そして、メインイベントのXmasプレゼント交換会
条件は700円以上(上限なし)こういうのって、もう学生以来かな?あれこれ悩むって楽しかった~。しかも、交換方式はこれまた『ドラフト制』いわゆる、それぞれが自己PRしてそれぞれが欲しいものを指差して獲得していくのです。

私が準備したのは・・・ガラスのXmasオーナメント。透明に銀の細工の球体。

もちろんそれぞれの好みが違うし、うけ狙い?それとも実用的?って悩むんですよ。
そろったプレゼント10品
Xmasデコにもなる可愛い缶のお菓子セット・・・飾りたい!
・某キッチン道具屋さん人気商品なみじゅう (波刃10cmペティナイフ)・・・うわこれ実用的!
・髪にも使える、スチームクリーム・・・特に缶のデザイン色に魅かれる~
・秋月購入、天然ぞめボーダー靴下・・・履きやすそう~
・トイレットペーパーサンタさん・・・可愛いすぎ
韓紙皿、韓紐バレッタ他詰め合わせ・・・帯留めにもできる~
・小倉織ミニバック・・・ボーダーの色素敵!!
・カシスとバジルのマスタード・・・色もきれいで、即食べたい
・高取焼 高台付き小鉢・・・手にすっぽり感がジャストです
Xmasオーナメント二つ・・・自分も欲しい
Xmasプレゼント交換. トイレットペーパーサンタ Xmasプレゼント交換クリックすると大きくなります
どれも欲しくってすっごい皆で悩んで、あと15秒とかいって騒ぎました
で、私は高取焼をじゃんけんの末勝ちとりました
高取焼 
高台には印と来年の干支の辰も描かれています。高取焼 味楽窯
高取焼 印 高取焼 辰

そうそう、警固公園のアイススケート場とイルミネーションも見ました。
あまりの小さなリンクに驚きました
イルミネーションバックのバーニーズNY福岡の建物と合ってましたよ。
警固公園

関連記事
スポンサーサイト

Comments

サプライズになっていないサプライズゲストでごめんね~~ふん<`ヘ´>

Re: タイトルなし

え~~~ふてくされと~とe-330ミアネヨe-466
だって、会いたかったし~来てほしかったんよ。
でも嬉しかったんよ、会えてe-266


なぜあの時「今日R子ちゃんは来るの?」と聞かれて「来ないんじゃない?」とボソッと答えを濁してしまったんだろう(>_<)
「来ない、来ない。新幹線5時発だもん」くらいの答えを返していればもう少し驚いてくれたかな(≧ヘ≦)
ちなみにこのサプライズ、確定でないにしろ11月半ばから仕込んでたんですけど、ナカさんの料理教室でR子さんが10日もこっちに来る事がひゃんりさんにバレたのがいかんかったね(ToT)
余りに会いすぎてるとサプライズもばれるわな(^_^)

  • [2011/12/14 16:26]
  • URL |
  • mina
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

当日、ひゃんりさんから「R子さんも来るかもよ。(予想?)」と聞いていた私も、驚いたような驚かなかったような(笑)四国にいるR子ちゃんに、よく会ってる気が‥(^^)
楽しかったね!!幹事さん、ナイスなプレゼント交換でしたー!盛り上がったねー!!

  • [2011/12/14 22:41]
  • URL |
  • よっちゃん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> mina 氏

ミアネヨ!せっかく幹事してくれたのに・・・予感がする、気が回るのも善し悪しだねe-466
まさかサプライズとは思わなくって、何で来ないんだろう~って思ってたのよ。
やっぱり来てくれて、良かった~嬉しかった~の方が大きかったの^^
確かに・・・10日のこと知らなかったら残念だな~と思って突っ込まなかったよ。
騒いでたのは私だけだったのかなぁ~?
他の皆はもちろんサプライズだったでしょ!!

Re: タイトルなし

> よっちゃん 様

いや~アハハ皆同感と思っててね(来てほしいという想いね)e-466
私も出て行く時には必ず皆さんに会いたいって思うから、よく会うよね。
会ってもらってるが、正しいかなe-348

本当、プレゼント交換特に楽しかった~。
ノムノムカムサハムニダ(とっても感謝です)

ひゃんりさん
ちょっとふてくされてみちゃった~(^^)
携帯から初めてコメントしたもんで、パソコンだといつも勝手に名前も入っているから、名前も入力せずに、なんだか気を遣わせてしまってごめんよ~(^_^;)
文もそのままで良いのに~(>_<)
私も会えて嬉しかったわ~
突っ込みもなんだかんだ言いつつも嬉しかったよ(^^)

minaちゃん
そうね~会いすぎているとばれるね~
女優にはなれんかった~(笑)

ひゃんりさん、minaちゃん、よっちゃん
ホント!
幹事さんのナイスなプレゼント交換企画のおかげで、また楽しい思い出ができたね!楽しかった~!私もみんなと会えて嬉しかったし、楽しかった。
やっぱり、可能な限りのギリギリまで福岡にいて参加してから帰って良かったわ(^^)
四国にいるけど、また呼んでねーーーーー!!!

Re: タイトルなし

> R子 様

色々ありがとう!
県外同士、これからもこりずに会いましょうね^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/88-0553e0cf

