 


大好きだけれど・・・ 

このお菓子大好きです。フィナンシェ

今では百貨店に入っているのでどこでも手に入りますが・・・
最初に頂いたときはもう、気がついたら一人で食べてました。半分くらい。。。

アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ

久しぶりにあの濃厚な味に会いたくて購入。
パッケージ変わっていました。
好きなくせに、名前を覚えていないです、私。
パッケージや包装の映像で記憶しているもんでして。

アンリ・シャルパンティエのです。

でもね・・・ちょっと小さくなった気がするのは私だけ?
あの濃厚で、バターたっぷりの香りもあんまりしなかった。
美味しいのだけれど・・・。ちょっと残念。でも、好きです。

関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/92-e5894514

