 


色彩検定合格 

ビックなプレゼントが又やってきました!

ハッピーなお知らせです。

色彩コーディネートを学んだ生徒さんから吉報が届きました。

何と色彩検定2級合格通知が本日届いたと。

彼女、こっそり受験したそうで、合格通知が来たので報告を受けました。
本当にうれしいですね。

色々な形でみなさんが、色を取り入れ、そして成長される姿。
あ~、お伝えできてよかった。つくづくそう思います。
そしてその場を作ってくださった、支えて下さった多くの方々に感謝です。

必ずしも、検定試験で合格し資格を取得することが目標ではありませんが、
こうして努力された結果が、何か残るのはとても励みになります。

Kさん、本当におめでとうございます。
お祝いしましょうね


関連記事

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/94-d6beeaf2

