スポンサーサイト 


華やか 

お知り合いのおば様からご招待を受けて23日母と行ってきました。

社交ダンスの『Xmasチャリティーダンスパーティ』

おば様は兎に角何でもとことん努力される方。
江戸っ子で、知的で、いつお会いしてもパワフルで、女子会ともなれば一日でもおしゃべりしています。

年に一度の発表の場でもあります。

              社交ダンス

どうです?華やかですよね。
これぞ、TPOです。

沢山の生徒さんや先生方が、皆さんとても華やかな衣装で楽しそうに踊る姿。
素敵でしたよ~。こちらも優雅な気持ちになり、外はとっても寒かったのに会場は熱気で暑かったです。

おば様の衣装は、赤紫をベースにしています。異素材のもので上手にまとめられていますね。そして、ヘッドは華やかに羽で飾っています。

あっでも、本番の時は更にお着替えされていました。
大人のXmasを思わせるシルバーグレーを基調に・・・(残念ながら撮影禁止でした)

社交ダンスってとても沢山の種類があるんですね。
ルンバ、タンゴ、ワルツ・・・

ステップをちょっと教えていただきましたが、足が絡みます。
でも踊れると素敵ですね

そうそう、実家のご近所のご夫婦にもお会いしました。
高齢のおじさんとおばさん、いつもはそんな印象でしたが、会場でみる姿はとってもかわいらしくて輝いていました。思わず握手しちゃいました!!

パワーをでも頂いた日でした。

そうだ、チャリティーのお楽しみ抽選会ではお花が当たりました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/95-1640fbc6

