スポンサーサイト 


美味しいもの 

再会を祝ってお友達と乾杯したお店の紹介です。


イン・フェ・ソワフ

到着したのが22時半を過ぎていましたが、快く受け入れてくれました。
炭とワインって面白い組み合わせですよね。

まずはスパークリングワインで乾杯!

お次は・・・串や野菜焼など・・・お供に、白ワインを頂きました。
                ワインと串焼き
             ポトフ
  出てきた、ポトフの特にソーセージがとっても美味しかったです。マスタードと!

                イン・フェ・ソワフ 
ご主人は笑顔でお見送りしてくれました。店内は沢山のワインと、柔らかい光に包まれて居心地良いです。また行ってみたいお洒落なお店ででした。
(セレクトは関東のお友達がしてくれて、こんなお店が近くにあったらいいなぁ~としきりに話していました。)


そしてもう一件。小さい店舗なので通りすぎちゃいそうです。
夏はパフェなど利用していました。前回お友達を連れてきたらとっても気に行ってくれて再び訪問!

六葉亭 ランチ
私はランチ『ひき肉とじゃが芋のチーズカレー』
かなりのボリュームでこの後のスイーツは断念
葉六葉亭 ランチ トマトうどん
お友達は前回食べて、お気に入りになった『トマトうどん』さっぱりしていて絶品です。

     黄な粉黒糖モンブラン
ここ一のスイーツはやはり・・・、『黄な粉黒糖モンブラン』ですかね。
お友達頑張って食べていました。ちょっと底のクッキー生地のしっとり感が足りなかったかな?



Rokuyou Tei (六葉亭)TEL 092-714-5557
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-17-1F

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/98-d5b8c65d

