スポンサーサイト 


嬉しいプレゼント 1 

嬉しいいメッセージと共にやってきたXmasカード達。
             Xmasカード等

Mちゃんからの飛切りお洒落なプレゼント!
      Xmasプレゼント 1
ヨーロッパの色の本です。素敵なセレクトに感謝
しかも、メッセージは『カフェで書いています』わ~想像してやってみたい~とテンションおくの小箱はRさんから頂いたチョコレートボックス。ヨ~ロピアンな香りが
Xmasプレゼント
開いて、また感動 もちろん前篇英語ですが・・・辞書片手に読んでみたいです。
インテリアとしてもお洒落だし、こんな素敵なプレゼントを見つけてくれて本当にMちゃんありがとう。ますます『色』ガンバロ~

関連記事
スポンサーサイト

Comments

見逃してた!

ほんと書いてくれてたんだね〜
プレゼント2のワンちゃんが可愛くてそっちに気をとられてました(^-^;
気に入ってよかった。私じゃ使いこなせないけど素敵な本で私もインテリアに欲しい程でした(^-^)

Re: 見逃してた!

> mina 様

うふふ~見付けてくれたのね。嬉しい^^
ざくっと読んでみて、使いこなし術が書かれていました。
さらっと机の上においてもお洒落で、重宝!?しています。
中身と釣り合うようにファイティンv-91

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://hyanri.blog.fc2.com/tb.php/99-bc25464b

